忍者ブログ
『くまひげ院長流』FXで月200万以上稼いだパソコン初心者でも出来る究極・簡単システムトレード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売より数々の投資マニュアルの記録を塗り変えた

あのBIG BANG FXが、

究極のシステムを目指し進化・・・


BIG BANG FX-Ⅴ Premium Package Edition

ビックバンFX5‐プレミアム・パッケージ・エディション




先着500部限定!

スペシャル特典1

BIG BANG FX-デイトレード・超短期トレード

セミナーマニュアル+動画



スペシャル特典2

BIG BANG FXとファンダメンタルズ

セミナーマニュアル


数量限定販売

販売数が増加し、当オフィスの業務が著しく困難となる

ことが予想されますので、一定数にて、販売を打ち切ります。


プレミアム・パッケージ・エディションの内容


1.BIG BANG FX-Ⅴプログラム

ビックバンFX-5は、専用プログラムにて提供いたします。

チャートシステムに、プログラムを取り込めば、

何と!3分でシステムが起動!

あなたも!簡単に!BIG BANG FX-Ⅴの優れたシステムを

使うことができます!

あなたは、複雑な設定をする必要は、一切必要ありません。

プログラム化された、BIG BANG FX-Ⅴ

そのままお使いいただけるのです。


2.BIG BANG FX-MOVIE

(11タイトル/3時間に及ぶ動画マニュアル)

設定~システム詳細~ロジック~検証~実際のトレード

に至るまで、多くの内容を含んでおります。

タイトルをご参照ください。

Vol.1 基本解説編

Vol.2 設定編

Vol.3 システム詳細~売買シグナルの実際

Vol4. システム・ロジック

Vol.5 自動売買

Vol.6 システムの検証と有効性の確認1

Vol.7 システムの検証と有効性2

Vol.8 システムの検証と有効性③

Vol.9 多様なロジックの考案と検証1

Vol.10 多様なロジックの考案と検証2

Vol.11 実際のトレード~終わりに


3.BIG BANG FXマニュアル

今回のBIG BANG FX-Ⅴは動画で十二分に

ご理解いただけるものですが、

BIG BANG FXを理解する上で必要な

基礎知識・リスク管理・投資に対するマインドセット・・・

がマニュアルに記載。

あなたの、投資ルールの安全性と再確認に

お役立てください。

(※FXに関する一般的知識は、市販の良書をお読みください。

安価で入手できる書籍の情報にページを割くことはいたしておりません。

BIG BANG FXのマニュアルとして購入される価値のある部分を

わかりやすく解説しております。)


※ 最新BIG BANG FX-Ⅴは、

一定販売数を超えた場合、販売を打ち切ります。

当オフィスの処理能力と販売数により判断いたします。



特別公開

最新BIG BANG FX-Ⅴパフォーマンス

あなたが、このBIG BANG FXをご購入されるときの判断ために公開させていただきます。

私どもは、このBIG BANG FXのHPをみて、あなた自身の感性に訴えかける部分があるのなら、きっとお役にたてる投資法であると考えます。

投資というものは、本来、投資家の感性・直感・心理が大きく投資成果に影響を与えます。

システムはあくまで、無機質なものです。

ですから、BIG BANG FXを購入なさる前に、生きたあなたの感性に合うものであること願ってやみません。

システムを使い実際に投資をおこなうのは、あなた自身なのですから・・・



「BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!」の詳細はこちら

PR



BIG BANG FX-Ⅴの損益グラフ(曲線)です。

●期間は、2006年10月25日20時~2007年4月23日22時までのデーター

●通貨ペアは、●/円(マニュアルに明記)

●ロウソク足の数は、1,691本(日足換算約5年分)です。

わずか半年で、BIG BANG FX-Ⅴは、5,812Pipsの利益を上げております。

※上記の検証よりも、更に、今回ご提供の専用プログラムは成績が向上し

システムトレード全般にとって負け戦を強いられる、厳しい相場環境においても、

利益を伸ばしております。

ご購入された方は、3時間に及ぶ動画マニュアルで詳細をご覧いただけます。

時期を約2ヶ月後に移動した、12月~6月中旬の約半年強で、

6,341Pipsの利益(単利)を生んでおります。

(価格データーのTotal Profit参照・単位は日本円)

● 一般的に、優秀といわれるシステムトレードの利益は、年間2,000Pips程度ですから・・・

半年で、6,341Pipsという利益が、いかに卓越したものであるか、ご理解いただけるのでは、ないでしょうか?

(相場は繰り返すといいますが、ここ数年をみても、トレンドとレンジそして暴落が一定周期で繰り返す、同じような相場環境を呈しております。)

1ロット・10万通貨単位を投資して、

半年で約634万円のProfit(利益)です。

●決して、複利ではありません。(複利の場合・・・凄すぎて記載いたしません)

BIG BANG FXでは、リスクを考え、複利での運用を推奨いたしておりません。

預貯金のような安全性の高いものなら問題はありませんが、

FXは、証拠金取引という特性上、

一攫千金を夢見た・・・

ゼロサムゲーム×高レバレッジ×複利運用 ⇒ 危険度は無限大

といことは、冷静に考えれば明らかです。

複利での運用は、運がよければ、大きく資産形成ができますが、

運が悪ければ、破産という、結末が待っています。

心理的安定感を考えると、ギャンブルと何ら変わらないものになります。

ギャンブル的投資の誘惑は魅力的かもしれません。

しかし、今後の相場の行方は、神のみぞ知るものであり、

単なる、数年過去のデーターを基に、複利運用をおこない、

いつまでも勝てるほど相場は甘くはありません。

BIG BANG FXは、ユーザーが安心して投資をおこなうことができる単利でも大きく利益を上げる投資スタイルを目指します。

これは、投資以前の極めて重要な、安全管理の問題です。

●スプレッドも実際のトレードにかかる支出として、システムに組み込んで計算したデーターです。

つまり、FX投資で、業者に支払う金額を引いた後のデーターだということです。

●ロングとショートの配分は、ロングのポジションをもつ時間の方が長いため、

金利差分は、さらにこのデーターにプラスされ、実際の収益はデーターより更に良くなります。

あなたが、仮に50万円の証拠金で10万通貨トレードした場合、

半年強で、約12.7倍の資金が増えたことになります。

つまり、1,268%の利益率です。

証拠金50万円に対し、利益率が約1,200%ということです。

最大ドローダウンは、336Pipsと極めて小さい。

利益の6,341Pipsと比較していただくと、非常に安全性が高いことが判りますね。



◆ 勝敗について

BIG BANG FXは勝敗にこだわってはいません。

1日~数日のトレードの場合、たいてい利益率の良いシステムは、50%~60%の勝率となることが多く。あえて、勝率を上げることをお勧めはいたしておりません。

ご質問の回答にも記載いたしましたが、投資の本来の形は、「勝ちを大きく、負けを小さく」いわゆる「損小利大」が理想的です。

80%~90%以上の勝率を高く保つ投資スタイルは、勝率を上げるために、大きく含み損をかかえる時期が存在し、ドローダウンが大きい投資スタイルで、実用に耐えることが出来ません。

しかし、今回のシステムは、安全性が高い上に、勝率も62%を越えております。 

次の、勝敗のグラフをご覧ください。



 ●青のラインが勝ちトレード

●赤のラインが負けトレード


このシステムでの大半の時期において、勝ちトレードが負けトレードを大きく上回っており、投資意欲を削ぐことがありません。

段階的に上がる勝ちトレード(青のライン)が優位

難しい相場環境においても、

負けトレード(赤のライン)を圧倒していることをご確認ください。

いくら、利益率が高くても、さすがに負けトレード数が多くなると、精神的に凹んでしまいますよね。

この点でも、投資意欲を安定して保つことが出来ると思います。


システムトレード全般が苦手な

値動きの小さいレンジ相場(もみ合い相場)では、

売買シグナル自体が、出にくいロジック

だから、難しい相場でも勝てる場合が多いのです。

システムトレードの全ては、レンジ相場では、勝てないといっても過言ではありません。しかし、このBIG BANG FX-Ⅴは、勝てないレンジ相場においても、過去の検証において、損益グラフ・勝敗グラフが着実に右肩上がりです。

段階的に利益を積み上げたということです。

勝つことが難しい、値動きの小さいレンジ相場で、売買シグナルが出ず、

トレンドが出てから、レンジをブレイクするタイミングで、売買シグナルが出てきていることを、ご確認ください。

(青○とピンクのラインの位置でご確認ください。)

 


 

投資回数について

約180日の間に、70~80回のトレードをおこなっています。

一回のトレードが、1~3日程度の短期のスイングトレードであるということです。

相場の状況によっては、デイトレードになる場合もあります。

基本的には、中・長期のスイングトレードではありませんので、資金力に応じて、レバレッジの幅を利かせることも可能です。

トレードの多さという点においても、充分合格点に値するでしょう。

スイングトレードで、これだけの投資機会がもてることは、万一、投資タイミングを逃したとしても、次の投資タイミングがすぐにやってくるということです。



「BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!」の詳細はこちら

最後になりましたが、システムの検証プログラムにご協力いただいた、非凡な才能を持つ日米の投資家の方々に感謝いたします。

※これ以上のデーターに関しましては、マニュアル購入者のみへの公開です。

この部分に関しましての詳細なご質問(通貨ペア・時間足・PF・・・等)には、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

公開した資料を基に、たいていのことは、ご理解いただける範囲であると思います。


最強のシグナル・トレードを目指し、さらに進化・パワーアップ! 

 BIG BANG FX-Ⅴ

プレミアム・パッケージ

エディション

先着500部限定!



BIG BANG FX-デイトレード・超短期トレード

セミナーマニュアル+動画

のスペシャル特典付き

教科書にない、常識破りのトレード技術です。



頑張っているのに・・・

儲からない!損している!

ここは、そんなあなたの為の「くまひげ院長投資プロジェクト」 サイトです。

あなたが、『命』の次に大切な『お金』と『時間』を無駄にしている・・・

としたら、それは、あなたが、『本物の稼げるルール』を知らないからです。

『淡々とサインどおりに投資をおこなう』

たったそれだけで、いとも簡単に初心者でも稼げる、そんなトレードルールがあるのです。

そろそろ、肩の荷を降ろして、楽々、悠々とトレードしてみませんか?

そんな、「がんばらない」投資法を、あなたに、ご紹介しております。

「百聞は一見にしかず」

HP製作時、直近のチャート上の売買サインでご覧ください。

◎チャートのチェックポイントについて

①:○で囲んだ部分が、トレンドが出ている際の、売買サインです。

②:ピンクのラインは、実際にトレンドの波を捕らえ大きく収益を上げることに成功した部分です。





ポンド/円においても、過去のBIG BANG FXを圧倒的に凌ぐシステムになり

売買シグナル(サイン)どおりにトレードをおこなうと、

このおよそ20日だけで、

わずか10万通貨の取引で、

たった20日間で、120万円以上をいとも簡単に、稼ぎ出しています。

上のチャートは、ポンド/円にて、トレンドに乗り、短期で、爆発的に利益を生んだ状況を掲載したものです。

このように、トレンドに乗れば、爆発的に稼ぐことができるのです。

システムトレード全般の弱点である、レンジ相場では、

頻繁にトレードおこなわない、

もしくは小さな利益を積み重ねる

そんな、アルゴリズムがシステムにあらかじめ組み込まれております。

あなたは、このシステムを使い、有効なトレード・タイミングを知ることになるのです。(上部のパックテスト・データー参照)

掲載チャートの相場環境では、売買シグナルに従えば、

★たった20日の間に、証拠金50万円で120万円の利益・・・利益率240%です。

トレンドの出ている局面では、BIG BANG FXならではの、強さを発揮いたします。

★多くの投資家が損失を出した、2月27日からの大暴落時においても、きっちり大勝!

            (大相場に強いシステムならではの特徴です。)

よく見てください。

◆ ↑・↓が、天井と底近辺を示すBIG BANG FXの売買シグナルとなります。

◆ あなたは、これに勝る売買シグナルを見たことあるでしょうか・・・・・?

◆ これだけではありません。  

  BIG BANG FX-Ⅴは、難しいレンジ相場においても、着実に勝ちトレードを重ねています。

  (上部のデーター参照)

◆ 一般的なテクニカル分析を使ったシステムではありません。

  絶妙なシステムのアルゴリズムが、この売買シグナルを自動的に出してくれます。

◆ 勘に頼る裁量トレードや、危険な高レバレッジで、利益率240%を出しているのではありません。

  単にシステムのサインどおりに売買して、利益率240%です。

天と底で売買して、勝てない人は、皆無なはず!!!

あなたも、この売買サインとルールを知りたいと思いませんか?

経験豊富な勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と絶賛をいただいた、

『相場の天と底をとらえる究極のシステム・プログラム』を、

ついに、あなたも手に入れることができます。

はじめまして。マニュアル執筆者、投資暦22年の『くまひげ院長』です。

『22年間負けなしの常勝トレーダー』とカッコよくスタートを切りたいのですが、残念ながら実はそうではありません。投資暦22年というと聞こえはよいのですが、最初の10年以上は、負けっぱなし・・・。

今は、笑い話にしておりますが、これでもかというほど、とことん負けました。人や書物から学んだ、ありとあらゆる投資法で、何度も、何度も、トライするのですが、『小さく勝って、大きく負ける』ことしかできませんでした。

今考えると、投資で勝てない最悪のパターンを何度も繰り返していたのです。

こうなると、精神的にも肉体的にも、ガタガタといった状態です。 冒頭に書いた『FX投資家への緊急提言』は、実は、以前の私自身への自問でもあったのです。あなたには、こんな経験はしていただきたくはないのでお話いたしますが・・・『●●●●』が間違っていたのです。『●●●●』を変えなければ、あなたも、私と同じように、投資で勝つことは、難しいでしょう。

この『●●●●』を知るのに、私は、多くの時間と労力をかけてしまいました。『●●●●』を具体的に明かすには、もう少し読みすすめていただかなければなりませんが・・・。最後まで読んでいただければ、おのずと答が見つかるようになっています。

ヒントはマインドセット(心構え)です。マインドセットから投資法を考えるという手順で、最終的に私は成功することができました。マインドセット+投資法の両方を身につけなければ、投資では成功できないということです。

証拠金でのレバレッジ取引は、勝ち負けが2分する、ゼロサムゲームです。

ゼロサムゲームである為替相場の世界において、素人がプロに勝つことは至難の技です。

あなたは、ごく普通のことだと思っているかも知れませんが、個人投資家がFX取引を盛んにおこなっているのは、日本だけといっても過言ではありません。自国の金利が高い、他の先進国では、為替は、プロの世界なのです。

本当は、投資で勝ち組になるためには、通常は、血のにじむ努力を何年もしなければなりません。別の言い方をすれば、あなたの仕事で稼いできた、労力と同じだけの努力を投資でしなければ、まず、勝つことはできないということです。

私自身も、私のブレーンも皆そうであったように・・・。私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」そう言われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。どんな初心者であっても、投資センスがなくても、勝者になれる方法があるのです。

それは、『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうこと』で可能となるのです。重要なので、もう一度言いましょう。

『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々と機械的に、感情を入れずに投資をおこなうのです。』この、『感情を入れずに』ということも極めて重要です。

投資初心者の頃や、負ける続けることの根底にあるのは、『感情がコントロールできなくなる』ということです。人は、欲望がともなう相場の世界において、往々にして「興奮したり」「狼狽したり」「喜んだり」「悲しんだり」心理状態が、不安定になるものです。トレードしている最中の人の血圧・呼吸・脳波・脈拍・発汗・瞳孔などの状態から自律神経のバランスを測定してみると、平常時と比べ、かなり不安定な状態になっております。

感情のコントロールが利かない人ほど、さらに、これらの傾向が強くなります。血圧が上がり、脈は速く、呼吸は浅く、手に汗にぎって、胃は痛い・・・・。このような、心身が赤信号の状態で、勝てるわけがありません。『常勝トレーダー』と呼ばれている方々が、安定した成績をおさめることができるのは、平常心を保つという点において、特別な存在だからです。

 ◆『明鏡止水』の心境つまり、一点の曇りもないまでに磨き上げられた鏡や静止して揺るがない水面のような研ぎ澄まされた心境であり、邪念がなく澄み切った心で望むことが勝者になれる大原則なのです。あなたが、がんばらなくても、簡単に、近い心境でトレードすることができる・・・今回ご紹介する、システムやマニュアルで、それが可能となるのです。人の経済的側面と精神・身体側面に優しい三位一体のトレード手法を知ってほしいのです。

私は、ごく最近まで、情報販売について詳しく知りませんでした。当初、このシステムも、FX投資仲間の友人たちにだけ、公表いたしました。

 「ナニッこれ! 凄いじゃない!」 「今まで知っている売買サインの中で、最強のものです」 「適切なタイミングでサインが出るので、このシステムを知ってると、ものすごい安心感がありますね」 小さく勝って、大きく負けていたのが、逆転、大きく勝って、小さく負けるという理想的な投資スタイル   になってきましたよ」 「一番美味しいところで、しっかり稼げているよね」 「利益が圧倒的に大きく、損が極めて小さいトレード手法ですね」 「相場の流れが、グラフでわかるので、今後の動きが読みやすいです」 「出遅れて、売買シグナルの途中で飛び乗っても、システムのグラフが定位置に留まっている時は、確実に利益を上げさせていただけますね」 「売買シグナルも重要だけど、システムの波の位置が、相場の方向性を誤ることなく出してくれますので、   大助かりです。また、相場の方向を前もって読めるのが最高です」 「よく似た投資システム法がいくつか高額で販売されていますが、この売買ルールにはとてもかなわないでしょう」・・・・・・その他、多数の有難い、ご意見・ご感想をいただきました。

経験豊富なトレーダーの方が多かったのですが、サインどおりにトレードをおこなうことで、それまでの成績より大幅に収益が上げることに成功したという声をいただくことができたのです。また、情報商材について、詳しく知らなかった私に、 「巷で売られている商材のシステム設定より、格段といいですよ」 「これって、タダで教えたらもったいない。駄目ですよ」 「もっと精度の低いものが、6万円も10万円のする料金で売られていますよ」 「これを教えるなら、きちんと情報教材を作られたほうがいいですよ」 「今まで購入したトレード法は全然駄目でした。使える情報教材として普及されると、儲かる人が増えますよ」といったマニュアル作成を後押しする意見も多数いただきました。

私自身も、システムトレードのロジックが米国において、100~300万円以上で売買されていることは良く知っておりました。米国のものではありませんが、45万円程度の日経225先物のロジックを購入したこともあります。しかも、「何だ、こんなことだったのか」というような、簡単でシンプルなもののほうが、あれこれフイルターをかけるより、高い成績をあげているのです。

周りの方々に、後押しされたこともあり、「どうせ、やるなら、皆さんに喜んでもらえる、良いマニュアルを作ろう。」と決意いたしました。

あなたが、最近良く目にする投資情報やマニュアルの類には、トレード手法のみに焦点をあて、「いくら儲かった」「勝率●●%」をうたい文句にしたものが多と思いませんか?元々、売るために作られたマニュアルなので、仕方がないのかもしれませんが・・・。

私は、この点が大変、不満でした。人間の元来、金銭欲など、欲の最も強い部分を刺激すると、行動するという習性があります。人間の感情や心理が相場を決める部分が大きいということは間違いのない事実です。参加者の心理が、相場のトレンドを決めているのです。

ですから、どんな優れた、投資手法であっても、この部分をしっかり押さえておかなければ、勝ち続けることはできないのです。

「儲かる●●」「勝率●●%」だけでは、永きにわたり、勝ち続けることはできないのです。

私の本業である医療を通じて、このマニュアルを読んでいただく、あなたのためにできること・・・・

それは、心理的・精神的にも、経済的にも幸せな投資家になっていただくことです。このマニュアルでは、たえず、システムという機械的な部分と、もっと人間らしい心理・感情のコントロールという部分を織り込みながら、執筆いたしました。

「明確なトレードルール」と「感情のコントロール」をわかりやすく示しています。ご理解していただけたでしょうか。では、これらを念頭においていただいて、実際のトレード手法の中心となる部分をご説明していきましょう。 



お申込みはこちらから



※お申込みの際、ご利用規約に同意したものとみなします。



「BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!」の詳細はこちら
相場の向かう方向は、必ず一方的なものではなく、「上がれば下がる」「下がれば上がる」というように、一定の波動があるのです。

そこには、トレーダー間の思惑がエネルギーとなり、一定の波動をつくるのです。

そういった、トレンドの出ている相場で、BIG BANG FX-Ⅴを使えば、大きく利益を上げることが可能となります。

これらを、システマティックにおこなうというのが、今回ご紹介している投資システムであるとご理解ください。

パラメーターの設定は、何度も実践し、最も良い数値を出しております。

適正値が、わかるまで、実際のトレードで検証し、多くの時間を費やしておりますので、価値は充分あると考えております。

あえて図示いたしませんが、レンジ相場で、教科書どおりに「移動平均線」「RSI」「MACD」「ストキャスティクス」などを使っても、方向性を失い、波乱的なトレードを繰り返すことになります。

しかし、このBIG BANG FX-Ⅴのプログラムをチャートシステムに導入すれば、難しいレンジ相場においても、負けないトレードを行うことが可能です。(検証データー参照)

あなたの貴重な時間を効率よく使って、投資成果をあげることが、このマニュアルを読むことで可能となります。



 Q&A

Q: 投資初心者ですが、システムを使いこなすことができますか?

 A: 全く問題ありません。充分使いこなすことが可能です。BIG BANGのステムトレードをおこなうなら、経験は全く関係がなくなります。裁量トレードでは、初心者が勝つことが極めてむずかしいですが、システムなら、勝てる可能性は大きくなります。全くの投資未経験者でも、このシステムで、大きな利益を上げた方が、何人もおられます。 動画で、BIG BANG FX-Ⅴが理解でき、使いこなせるようにしていきます。

 Q: 投資初心者でも設定できるものでしょうか? 

A: 新しい、BIG BANG FX-Ⅴは、すでにプログラム化したものを、チャートシステムに組み込むだけでOK!その間わずか、3分!しかも、3時間に及ぶ動画マニュアルで詳しく解説。あなたは、高度なプログラミングや、わずらわしい複雑な設定に手を焼くことはありません。ご安心を。

 Q: パソコンの前に長い時間座っていなければならないのでしょうか?また、トレードにあてる時間の少ない人でもシステムを使うことは可能でしょうか? 

A: パソコンの前に長時間座っている必要はありません。私も、専業トレーダーではありません。パソコンの画面に向かうのも、一日のうち限られた時間しかありあせん。このシステムがサインを出すタイミングは相場の転換した直後です。ですから、トレンドが出ているときは、多少サインより、投資タイミングが遅れても、大きな利益につながることが多いのです。逆に、トレンドが出ていないときは、トレードしなくて小さな負けを出さなくて済む場合もあります。 BIG BANGのサインを参考に投資されている方のほとんどが、サラリーマンや自営業など本業で忙しい方ばかりです。

 Q: 実際の投資で売買サインは、どのように使うのですか? 

 A: 簡単です。基本は、↑でロング(買い)・↓でショート(売り)のポジションを持つだけです。売買は、『ど転』という方法でおこなっていきます。つまり、↑のロングポジション(買いポジション)を持っているときは、↓で、一旦決済し、新たにショートポジション(売りポジション)を持つということです。 すべての売買シグナルで、必ずしもトレードをおこなう必要はありません。半年間で、70~80回程度のトレードチャンスがあり、1/3~1/5しかトレード出来なくても、一定の利益を得ることは、可能です。(上部の検証結果参照) 

Q: 裁量トレードをおこなっておりますが、BIG BANGのサインを併用する方法はありますか?

 A: ご自分でルールを決めていただけるなら、ポジションを持つときにシステムを使い、裁量で決済する。逆に、裁量で、ポジションを持ったものを、システムで反転するタイミングを見計らい、決済するなど、裁量トレードの醍醐味も一部使ってトレードされる方もおられます。このように、おもしろい使い方がいくらでもできます。ただし、くれぐれも気をつけていただきたいことは、最初に決めたルールは途中で変更しないようにしてください。中・上級者で裁量トレードをおこなっている方でも、システムを平行させておけば、間違いが少なく、安心感がもてることも、大きな利点であるといえます。

 Q: システムトレードとは、一般的にどういった投資方法のことなのですか? 

A: システムトレードの定義は、人によって違います。ただ、確実にいえることは、投資家の思惑を排除し、あらかじめ決められたルールに忠実に、機械的におこなうトレード手法であるということです。具体的には、何かのフィルターをかけて、売買サインを出すのです。フィルターには、他の市場との相関関係・価格変動・テクニカル分析・アノマリーなどさまざまなものがあります。しかし、あまり多くのフィルターをかけすぎると、逆によいシステムができなくなります。あなたも、『ラリー・ウィリアムズ』や『リンダ・ブラッドフォード・ラシュキ』という名前を聞いたことがあるかもしれませんが、世界的な一流トレーダーのシステムはいたってシンプル、単純明快です。私は、株式や先物でも、独自のシステムを構築して売買しておりますが、多くのフィルターをかけて、理論上の勝率を上げても、相場の状況が変わると逆に全く使いものにならないことが多いのです。 BIG BANGのシステムは、相場の状況が変わっても、機能する可能性が充分高いと考えております。

 Q: エクセルなどの表計算ソフトは使わないのですか?

 A: BIG BANGには、使用いたしません。為替の相場は、世界の優れた投資ソフトを使うことができる、最も良好な環境です。「だれでもできる」といことを基準に考えて、最も身近で、結果の出せるシステムで投資をしていただくことを考えました。また、エクセルでは、一般的に、日足以上のデーターの管理や更新は大変労力がいるものです。「かんたん!」「明解!」「がんばらない!」「時間がかからない!」そんな『楽々』『悠々』のシステムがBIG BANGです。

 BIG BANG FX-Ⅴは、専用プログラムをチャートシステムに取り込むだけで、どなたでも簡単に高機能なアルゴリズムをもつシステムトレードにとりかかることができます。 



お申込みはこちらから



※お申込みの際、ご利用規約に同意したものとみなします。



「BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!」の詳細はこちら

最後に、私が、このシステムトレードを公開する理由となった、投資の原則や思想をご紹介しておきたいと思います。

あなたに、一部分だけでも、共感していただけたなら、幸いです。

投資は、愉しみ(楽しみ)ながらおこなうものである・・・

決して、眉間にしわをよせて、つらい思いをしておこなうものではない。

まして、ストレスで心身を害するような投資は、もっての他である。

投資は、われわれの大切なものを守るためのものであり、

失うような投資なら、しないほうが良い。

投資は、一種、人生の縮図のようなところがあります。

勝てない時は、本能的な欲に負けているような気がしてなりません。

初心者の頃には、よくビギナーズラックがやってきます。

欲が出てくる頃には、ビギナーズラックは訪れなくなります。

だだ、淡々と無心に相場と対峙するのです。

金銭欲という欲望に負けてはなりません。

我欲が大きくなるほど相場には勝つことができません。

欲が深くなるほど、最後は必ず負けるものです。

勝負の世界は、すべてそうできているのです。

成功した、人々にとって、莫大な資産は貢献の後からついてくる産物なのです。

もし、相場で成功したら、

そのほんの一部分でも、

自分のためでなく、人のために役立ててください。

あなたの奥さんでも、子供でも、両親でも、友人でも、困っている人々でも

どんな人でもかまいません。

そんな気持ちを持って望んだ人こそ、本当の勝ち組に残れる人ではないかと考えています。

あなたが、投資の勝ち組でありますように・・・。

このサイトを最後までご覧いただき、ありがとうございました。


 メリット

 超初心者でも、経験豊富な投資家でも、全く同じ投資成果を得られる

 簡単・明確で一目みてわかる投資タイミング

 限りなく相場の『天』と『底』をつかむことが出来る

 『勝ちは大きく』、『負けは小さい』

 投資をおこなう際に、常に平常心を常に保つことが、できるようになる

 精神的・心理的なストレスがかることが圧倒的に少ない

 人の経済的側面と精神・身体側面に優しい三位一体のトレード手法

 「明確なトレードルール」と「感情のコントロール」を知ることができる

 シンプルで年月を経ても機能する

 システム全般が弱い、レンジ相場においても、利益を積み重ねることが可能(過去の検証による)

 投資回数が多い(勝率が高くても投資回数が少ないものは資金効率が×)

 短い期間で、最大限の利益を得ることの出来る、資金効率の高い投資

 BIG BANG FX-Ⅴ専用プログラムをチャートシステムに組み込むだけの簡単設定

 そして何よりも、貴重なあなたの人生=時間を有意義につかうことができるようになる



「BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!」の詳細はこちら

BIG BANG FXの大ヒットに伴い、有難いことに、毎日膨大な量の質問をいただいております。

本来は、喜ばねばならないのですが、私どもの処理能力にも限界があり、全てのご質問に答えることが、困難となっております。

そこで、皆様の大半の質問にお答えするべく、Q&Aとは別に新たに『くまひげ一問一答のコーナー』を設けました。

より、BIG BANG FXに対する理解が深まるのではないかと考えております。

Q『天★底』を捕らえる売買シグナルということですが、どの程度の精度がありますか? Aトレンドの出ている部分、特に大きいトレンドにおいては、かなりの精度で『天★底』で売買シグナルが出ます。

このような相場においては、

「おっ!」

と驚くような売買サインを出してくれます。

『9割以上の、人が感動した売買シグナル』

というキャッチコピーも優秀なトレーダーの方からいただきました。

この売買シグナルで投資をされた

● 多くの投資家の方々

● 若手の為替部門のファンドマネージャー

投資法を厳しく検証するサイト

● ITエンジニア関連の方々

を始めとする多くの方々に、

【過去最高の売買シグナル】

という高い評価を客観的にいただいております。

Q.BIG BANG FXは、優れた売買シグナルを出してくれることは、間違いないようですが、投資に絶対はありません。システムトレードの弱点である、レンジ相場での対処法を教えてください。

A.過去のBIG BANG FX-Ⅲは、レンジ相場には、ある一定の『ちゃぶつき』があり、トレンド相場で、大きく勝ちにいくという投資スタイルでした。

しかし、今回のBIG BANG FX-Ⅴは、この弱点を大幅に改善しております。

これは、このサイトの冒頭部分での、実際の検証システムのデーターで確認いただけると思います。

これは、レンジ相場に弱いという、システムトレード全般のデメリットを、複合的な分析技術により、絶妙なポイントで売買シグナルが出るように仕組んであり、売買シグナルの出る過程のアルゴリズムに変化を与えているからです。

(アルゴリズム【algorithm】とは・・・コンピューターを使って、ある特定の目的を達成する為の処理手順。アルゴリズムをプログラミング言語を用いて具体的に記述したものを、プログラムという。IT用語辞典より)

尚、医学の分野においても、アルゴリズムを重要視しております。

診断、治療において、臨床的問題を解決するための原則や手順であり、少し異なる手順に変化させると、臨床結果が、大きく向上することも多々あり、極めて、熟考するに値する部分です。

投資の世界との共通性をここでも見つけることができます。

Q.サラリーマンで、相場に向かう時間が、少ないのですが、BIG BANG FX投資は可能でしょうか?

A/多くの方にご利用いただいておりますが、ほとんどの方が、専業トレーダーではなく、サラリーマン、自営業など、仕事を持っておられます。

サインが出ている数時間の間~次の時間足の始値であれば、トレードが可能です。

特に、最新のBIG BANG FX-Ⅴにおいては、値動きの小さいレンジ相場で、売買シグナルが頻繁に出ることがありません。

売買シグナルの多くが、一定のトレンドがあると判断したときに、出てくる仕掛となっております。

したがって、トレンドが出ている局面において、多少の出遅れに対する、許容範囲も広いといえます。

(注意:●●足を使うかは、この投資の大事なポイントですので、購入者保護の為、ここでは明かせません。ご了承ください)

Q.自動売買についての対応も教えてください。 

A.◆短期間の総利益の大きさ

  ◆最大ドローダウンの小さいこと

  ◆6割を超える勝率

  ◆レンジ相場での高い勝率

トータルで見て、自動売買に充分対応できる、優秀なプログラムです。

自動売買をおこなった場合、完全に、上記の検証結果と同じ利益・勝敗・ドローダウンとなります。

このデーターは、実際の売買に手数料としてFX業者に支払う、スプレッドまで、引いた金額です。

また、『ど転売買』ですので、ロング・ショート時における、金利差は、コストとして大きくかかることはありません。

相場は、ゆっくり上昇~急激に下落という特性を常にもっているといえます。

つまり、ロングの保有時期が長い傾向にあり、むしろ今回の推奨通貨においては、金利もさらに加算されます。

すごく、魅力的に見えますよね。

実際に、一部の方は、あくまで自己責任において、自動売買を開始しております。

また、米国のFX業者にBIG BANG FXのシステムを預けて自動売買をおこなうという方法もあります。

この部分も今後、検討中ではありますが、

現時点では、安全性の問題や、投資をおこなう上での専門知識を英語で使いこなせる能力の問題などがあり、ほんの一握りの方しか投資が出来なくなります。

(一部で噂のある、日本語での対応は、適切に機能しておりません)

これらから、『くまひげTrading Office』では、現段階で、基本的に自動売買をあまりお勧めいたしません。

もちろん、簡単な設定を施せば、BIG BANG FX-Ⅴのプログラムで自動売買は可能です。

可能であるが、勧めない?

何故?

危険性があるのです。

現状のトレードシステムでは、いくら高速回線や端末の環境を良くしても、

システムが不定期的に切れることがあるのです。

私も、自動売買の設定にしていて、何度も苦い経験しています。

2月末の大暴落時のような環境で、システムエラーでは、悲惨な結末です。

トレードシステムの利用規約

「自動売買に関して、システムがダウンしても一切の責任を持ちませんよ。それを覚悟の上で投資をおこなってください」

という項目に了解して、初めて投資がおこなえます。

あたりまえのことですが、

投資は、自己責任」といわれ、さらに、

「自動売買システムがダウンしても、自己責任」

では、リスクが高すぎるのです。

相場の怖さを充分知っている私には、

とても現段階では、一般の方には、お勧めできません。

自動売買は、現段階でも、おこなうことはできますが、あえて、危険を冒さないでいただきたいというのが、私の思いです。

皆さんを、危険にさらすことになる可能性がある自動売買を、最近のブームに便乗してBIG BANG FXのセールスポイントにしたくはないのです。

それでも、とおっしゃる方は、IT関連の専門家になるぐらいのつもりでとりかかってください。

そこまで、能力のある方であれば、安心して投資ができると思います。

今後、安全性が高まるのに備えて、優秀なIT関連のプロの方に、ご協力を要請しております。

上記の事項が安定したことが、確認できてはじめて、『くまひげ Trading Office』では、完全自動売買に切り替えていきたいと考えております。



「BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!」の詳細はこちら

 特典

  先着500部限定!  

BIG BANG FX-デイトレード・超短期トレード

セミナーマニュアル+動画




投資の教科書にない、新しいブレイクアウト手法です。

これだけでも、十二分に投資マニュアルとしての価値があるものです。

お楽しみに!!



  先着500部限定!  

BIG BANG FXとファンダメンタルズ

セミナーマニュアル



購入後30日メールサポート

BIG BANG-FXⅢは、基本的にサポートが必要ないほど、図解で初心者にもわかるように製作しております。読者のほとんどの方が、サポートを必要としておられません。しかし、どうしてもメールサポートが必要となる方もおられるかもしれません。

マニュアルの内容に沿う部分につきましては、購入後30日間のメールサポートをさせていただきます。

FXや投資全般についての内容に関しましては、多くの参考書籍が販売されておりますので、そちらを参考にしてください。出来る限り96時間以内の返答を心がけておりますが、繁忙期には、多少の返信の遅れがあることを、ご容赦ください。)

ご注意:

必ず、購入者様の本名・購入日・購入先ASPを明記いただくようお願いいたします。

上記の記載がないメールは、セキュリティにより、スパムメールとなる可能性が高いことや、BIG BANG FXの情報保護の観点から、返信することが出来ませんので、ご理解とご了承をお願いいたします。

FXや投資全般についての内容に関しましては、多くの参考書籍が販売されておりますので、そちらを参考にしてください。出来る限り96時間以内の返答を心がけておりますが、繁忙期には、多少の返信の遅れがあることを、ご容赦ください。)





BIG BANG FX-Ⅴプレミアム・パッケージエディション 


今なら、期間限定特典付き+特別価格にて提供させていただきます。

予定販売数をこえた時点で、随時、値上げをさせていただきます。


通常価格98,000円⇒特別価格69,800円




クレジット決済

銀行振り込み

コンビニ決済

に対応しております。


あなたにとって、このマニュアルは、

大きく生活や人生を豊かなものに変えてくれる

最大のターニングポイントとなってくれることでしょう。

動画を見ながら、チャートシステム起動後、たった3分で、BIG BANG FX-Ⅴのシステムが始動開始です!!!

さあ、後はあなたの決断のみです。


お申込みはこちら



※お申込みの際、ご利用規約に同意したものとみなします。



「BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!」の詳細はこちら

HOME
トラックワード

Copyright © [ お金 持ちに なる 方法 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]